<< AllAboutに掲載されました | main | NOKIA N73 POSTER 渋谷駅Jack >>
NOKIA N73 AD

SPREADでクリエイティブを担当したNOKIA N73のポスターが掲出されています。今日からあちこちの駅で掲出されてますが、新橋と恵比寿の駅に集中掲出されているということで昨日恵比寿に行ってみると、予想よりたくさん貼られていてビックリ。

中吊りもあります。
| Information | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0)
COMMENT
これはソフトバンクの携帯でしょうか?
素敵なデザインですね。
| Wako | 2007/08/06 1:08 AM |
いまさらですが、このポスターはよく見かけました。
ノキア携帯は大好きで702をずーーーーと利用してました。
しかし、赤外線が出来ない、QRが読めないので
機種変してしまったのです。ずーーと昔の話でした。
| ほうへん | 2007/12/04 6:47 PM |
わたしも東京でコレみました。
なんだか素敵だったので憶えてますが、立ち止まる時間はなかったので、あとになって自分も使ってる携帯やと知って「ほぉ〜っ」って思い直しました。
やっぱりNOKIAはええなぁと使い続けてます ♪
| Mme Soonja | 2008/03/02 12:26 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
LIFE STRIPE
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blu-Day(DVD付)
Blu-Day(DVD付) (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつことd.v.d
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM