<< 月刊「ブレーン」2013年8月号 | main | 相対性理論「TOWN AGE」 >>
 
そしてまた、嬉しい出来事がおきました。萩原精肉店のロゴ&パッケージ、コミュニケーションツールのデザインで世界的なデザイン賞「red dot award: communication design 2013」を受賞しました。今年は43の国と地域から約6,800点の応募があったそうです。他の受賞者を見るとニコンなど大手企業が名を連ねる中、家族経営の町のお肉屋さんの試みが世界的に評価されたことに未来を感じます。同時に、先に書いた日本での未来の目標が、世界のある場所では既に現実でもあるということです。

 
Photo: Tsunehiko Okazaki
Photo: JIL-STUDIO
  
| AWARDS | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
LIFE STRIPE
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blu-Day(DVD付)
Blu-Day(DVD付) (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつことd.v.d
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM