<< D&AD Awards2012 | main | Milano Salone 「Life Stripe展」 >>
 
1商品×6クリエイター=6広告という、ブレーン50周年企画【クリエイティブリレー】に参加しました。

6人のクリエイターが持ち回りで、1商品(企業)の広告の新たな表現に取り組む企画。課題クライアントは、ブランド品などのリユース品の買取、販売を展開する「コメ兵」でした。

売り場の見学やコメ兵の背景などから「価値ってなんだろう!価値はなにをもって価値付けられる?を考える」をコンセプトに、ビジュアルを制作しました。

中央に配置された小さな四角形は段ごとに同じ色。ですが、小さな四角形は背景の色によって明るく見えたり暗く見えたり…と違ってみえます。
もの1つだけでなく、周りとの関わりで価値は変化するのではないのか?と今回の制作を通し考えました。
| SPREAD WORKS | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
LIFE STRIPE
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blu-Day(DVD付)
Blu-Day(DVD付) (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつことd.v.d
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM