<< Life Stripe ウェブサイトリニューアル | main | Life Stripe × HOT JAPAN! >>
 
アジアで最も影響力のある優れたデザインを選ぶ国際デザイン賞
Design for Asia Award 2010」にてストールITOBronze Awardを受賞しました。

授賞式は香港にて開催中のBusiness of Design Weekの内で行われ、
SPREADも出席してきました。
大変華やかな式典の壇上にてトロフィーをいただきました。

 
Silver・Bronze・Meritの受賞式後のGala DinnerにてGoldなどの受賞式がありました。

会場にてDes!gn Eight藤井氏とばったり遭遇!Meritを受賞されてました(祝)!

Good Design Awardの際に、応募カテゴリーの審査員をされていた原研哉さんや、
昨年のPentawardsでお会いしたNosignerさんやさまざまな分野でご活躍中の
デザイナーの方々との出会いは大変有意義な機会でした。

| AWARDS | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0)
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
LIFE STRIPE
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blu-Day(DVD付)
Blu-Day(DVD付) (JUGEMレビュー »)
やくしまるえつことd.v.d
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM